fc2ブログ
日焼けがベロベロと

溜まった分取替えします

いやだって、

去年の8月と7月しか記事数2桁ないし・・・


特に8月の記事は2日に1回の更新頻度

いやー、優秀優秀


でも今月も1桁だと思いますがね!


昨日言ってた日焼けが剥がれてきました

でも、ぺろって取れるんじゃなくて

ボロボロって取れるんです


なんかペロって取れないと嫌じゃないですか? こうペロって

ペロって感じで

まあ、皮が取れるってそんな好きな感じじゃないんだけどさ



これから体育も外じゃないし、多少は大丈夫かな・・・


でもまだ初夏なんだよね_| ̄|○

溜まってたコメント返信

≫哲さん

誕生日は結構祝って貰えたかな(´∀`*)ゞてれてれ

大半は後日だが


急に言われると ありがとうって何か言いにくいよね 特に女子


≫きょーちゃん

立体じゃ無かった 危ない⊂( ^ω^)⊃セフセフ!!

前まではこんなとこに無かった気がしたんだけどなー

ちなみに耳タブにホクロがあります ピアスみたいに 唯一の自慢
スポンサーサイト



【2007/06/03 21:20】 | 名称未設定_1 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<なにかと忙しい | ホーム | 深い訳があるわけで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sibukismattari.blog62.fc2.com/tb.php/92-de0db329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日焼け
日焼け日焼け(ひやけ)#人間の肌が、主に太陽の光を浴びることで赤く炎症を起こしたり黒っぽく変色する現象。(後述)#写真や紙などが、太陽の光を浴びることで色褪せたり、変色したりする現象。----日焼けは、肌に有害な紫外線を浴びることで、皮膚が赤 まいの日記【2007/06/05 09:01】
| ホーム |