スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
髪染めたんだ
最近の僕の近況
最近の近況って意味被ってるやないかーい

大学、後期駄目でした。ひろしま・・・
という事で私立です。どこ行くかは内緒。

中旬に企画してた富士急への旅行、地震で中止。
中止って言っても僕だけ親が許可ださず、僕だけいけない。
まあ、親の気持ちもわかる年になっちゃったからな 仕方ない。
でも、せっかく絶叫系が乗れるようになったんだから、いつかは富士急いきたいよね。

他には今日、高校を卒業してからの定番髪を染めてきました。
母親の第一声は「不良」でした・・・
髪自体は染まりやすい髪質らしかったんで綺麗に染まりましたー
ちなみに父親は「栗」 焼き栗になるぞ

あとは趣味で始めてたベースの練習。
思えば高校1年から始めてから2年経ってます。
しかし、上達しない腕。渋いラインが大好きなんだよね
"でーでっで、ぐーい、ぐあんっ、たらたらたら べーん" 
といううねる感じのやつ。 
レッチリのフリーは激しさも哀愁深いフレーズも知ってるよね。フリーさん本当に素敵。
もうあのプレイで自己陶酔したいってぐらい素敵。

  

(´∀` )【ギター】

(´∀` )【ギターギター】

(´∀`|Д・)っ|) 【ベース】

(´∀`∥)≡ ピシャ【ギター】

こんな感じのもたまらない。
でも、ジャズとかのウォーキングベースのぼんぼん感も素敵。


僕の夢は、ハワイとかで子供達に囲まれて夕日を見つつベースをボンボンさせることです。
面接の練習で将来の夢を聞かれて危うくこう答えそうになるぐらいの夢です。




まあ、31日に出させて貰うライブではエルレのベースやってくるんですけどねww

その練習も春休みを結構占めてます。
練習というか市のスタジオで友達と遊んでる感じですけどね。


あとは、ホラー系のフリーソフトを見てます
いやプレーできないし。怖いの無理だし。
こんな時にニコニコの実況はいい仕事してくれます。
ニコ厨とか言っててサーセンwww流石っすwww

でも、和製ホラーってどこか惹かれるよね
ゲームの零とか彼女と一緒にやりたいよね
え、プレイするかって?もちろん見てる方です


スポンサーサイト
【2011/03/23 14:04】 | 名称未設定_1 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<もう、僕たちは女子高生とは赤の他人なんだ | ホーム | In出来た(*'▽'*)わぁ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sibukismattari.blog62.fc2.com/tb.php/176-58838f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
教室に行かなくてもギターがすぐに弾ける!
超初心者も一度挫折した人も大丈夫!テキスト&DVDで構成される教材で自宅で簡単に学べてアルペジオによる弾き語りまでマスターできます。 30日でマスターするギター講座DVD&テキスト【2011/03/26 12:35】
| ホーム |
