スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
In出来た(*'▽'*)わぁ♪
お久しぶりです。僕です。
ブログのパスワード忘れたと思ったら、なんとかInできちゃいました(´∀`*)ゞ
コメ返などずっとしてませんでした ごめんなさい
受験勉強も終わりました。
ちなみに彼女はいません。

さて、卒業のシーズンを迎えて僕も卒業できました。
今年の春から大学生です。なんとか浪人は避けることができそうです。
ちなみにまだ大学は決まってません。

そう、前期落ちたのwwwwww

笑えない( `ω')ノ☆)`д) パーン

後期もどうなんだろう
でも、私立になっても自分で選んだところだから不満はないよ(`・ω・´)

そして、その時は


理系は国公立と言わないでくださいorz


ちなみに彼女はいません。


もともと見てる人いないと思うけど、いるつもりで言うね!
メイプルも少し復活しました。
DKはもう無理です。伊達に数ヶ月120Lvを保ってる訳じゃない僕の怠惰的な感情がそう言ってる。
あとBBの命中仕様にもお手上げです。
素DEXが60ってのを、ネカフェで隣に居た哲さんに嘲笑されてやる気をなくしました。
まあ、哲さんのせいですね。

そして今は 彡独身貴族彡 の斬りをやってます。
デュアルブレイドっていう中二的な部分をくすぐる職もあったけど、斬りを選べました。
受験戦争での成長を実感できる部分ですね。

この斬りも無事3次です。MC2うますぎです。
ちなみに友録0人のままの3次。孤高の狼です。
ここからも一皮剥けた僕が伺えます。
社交性がなくなったっていう言い方もできますね。しませんけど。

知ってる方、昔仲良くしてくださった方、よーし、パパも復帰しちゃうぞ☆ミって方
友録ください(´・_・`)ゝ”

それにしても、火力のなさや金欠に定評のある僕。
まあ、キューブや潜在なんて接点がないだろう。

あと、哲さんのギルドの悠悠閑閑に加入。
マスターがうんこなのに、皆さん素晴らしい人達ばかりです。
よろしくお願いしますね




ちょっとリアル

3月の初めに帰省している哲さんと遊んできましたIn名古屋
その日は花粉症がすごかったらしく、彼は40分の遅刻。

お昼は金銭感覚の違いや哲さんのパスタ大好き宣言からウロウロする。
最終的にラーメン。

その後はビックカメラに何かをしに
何かがなんだったかは僕等も知らない。
でも、哲さんは乳首がダブルクリックとかなんとかって言ってた。

それからはネカフェへ。
今思うとネカフェって。ネカフェって。

そこでギルドに加入させてもらい
僕はひたすらGANTZを読んでました。

晩御飯は哲さんご所望の味噌カツに
これから味噌カツなのにトイレに行く哲さん。
ここは大人の対応で乗り切る。

味噌カツでは哲さんに少し奢ってもらいました。
遅刻を許す。

そこからスイーツ(笑わない方)を食べにデパ地下に男二人乗り出す。

其の時午後8時過ぎ。閉まりだすシャッター。
呆然。

名古屋駅の中のカフェでケーキを食べる。
ちなみに両隣の席はアベックと女性二人。

まあ、一区画で男3女3でバランスとれてたからいい仕事をした。

ここでも哲さんに奢ってもらいました。
イケメン!童顔イケメン!

その後は近鉄まで哲さんを送って、バイバイしましたとさ。


ちなみに彼女はいません。


メイプル、地震でサービス止まりましたね。
グッジョブNEXON。
実際、東京の方々は暇がないほどの被害を受けてるのは一部のようで
節電しなくちゃっと思いつつも、ついメイプルしちゃうって人も居るでしょうし。

僕も献血も少し間が空いたら行きたいと思います。

今は皆興味があるけど、時間が経つと次第に関心もなくなっていく
大切なことは背伸びせずに出来ることを継続してやってくこと だそうです。

Twitterやってるとヒシヒシと深刻さが伝わってきます。
被災者の皆さん、頑張っていきましょう。 

スポンサーサイト
【2011/03/16 12:11】 | りある | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<髪染めたんだ | ホーム | 帰ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sibukismattari.blog62.fc2.com/tb.php/175-4f37378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
