【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろ~
お 久 し ぶ り で す



そろそろ死亡説が流れてたりしてんのかなと思い、流石に更新することに・・・

メイプルはここ何ヶ月Inしてませんし、”よし、これからやるぞ!”っていうわけでもなく

引退っていうわけでもなく、呼ばれればどこへだって行きますよ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
ギルクエとかギルクエやら、強いて言うならギルクエとか?
やりたくなったら勝手に自分で戻ってきてますので(ェ)
FLもサブなんかは消しちゃってもOKですし、なんならメインも止むを得ず・・・というのなら



まあ、生存確認なんでこんだけしか書くことないんですが(´-ω-)(-ω-`)ネー
せっかくなんで近況報告でも



大学受験に失敗し、ただいま浪人生となっている僕
バイトをしてせめて予備校の月謝だけでも払おうとバイトを試みるが人見知りの性格に故、コンビニのバイトさえできない
そんな僕にふとすらりとした美人のk


じゃなくて

新学年で僕も高校2年生なわけで!
部活とかで先輩になったりしてちょっと偉そうにしてたんですけどね

GWは中間のテスト週間で、中間テストが終わったら修学旅行なわけで
あっという間に5月が終わっちゃいそうです><

まあ、忙しいとかいいつつパソコンに向かっている時間があるわけで(´・д・`)
元気にやっております ばっちゃん
【2009/04/30 20:59】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
