【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャッチコピー

最新の情報を細菌感染のように素早くお届けします ~しぶき感染~

今年はこのキャッチコピーでいこうと思う


という訳で、さっきあった出来事をド━【*´・д・`*】━ン!!と


before
WS000022_20090227234839.jpg


after
WS000023_20090227234853.jpg



('∀`)ハッハ、ワロス
メイプルのSSなんて何ヶ月ぶりだろう


テスト終わりました^^
出来は上々・・・といいたいな!
とりあえず、全部平均は取れたんじゃないという感じで(´ω`)プシー

1年の最後くらい最高順位で終わりたいですよね
後は結果を待つのみなんですがε=\_○ノ

順位といえば数字なんですけど
1~9の中で どっからどこまでが”大きい”と感じるのか どっからどこまでを”小さい”と感じるのか
そんなことを時々思いましてね

まあ、そりゃ数の世界で言えば 5が大小の分かれ目なんでしょうが
僕がいいたいのは感覚で捉えるということでして

例えば、59kgの人と63kgの人 どっちの体重の人がいい?と聞かれると
少なくとも僕は 、|-`).。oO(4kgとかそんな変わらねぇしww m9っ^д^) プギャー)
って思っちゃいます

しかーし、63kgの人と67kgの人 どっちの体重の人がいい?と同じように聞かれると僕は
|-`).。oO(67kgって重いな)
って↑と同じ4kgの差なのに思っちゃうんです


簡単にいうと 2000円~2100円であまり売れないものが1980円で売られれば客が食いつくってやつです(;´Д`)y─┛~~

それがどうしたって言われると、つまり大体僕は1~9の中で 
1~6を小さいと考え、7~9を大きいと考えるんです




つまり僕の身長は176cmだから、自分が大きいと思える177cmまで伸ばしたいというわけだ!



ΩΩΩ <な、なんだって!!



まあ、こんな変なこと書いちゃうのは勉強のし過ぎなんでしょうね
背伸ばす為にももう寝ますね(つ∀-)オヤスミ-

コメント返信は次回にさせてもらいます (::;)Д`(;:) ゴメ…ゴメンナサ…
【2009/02/28 00:18】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
