【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご挨拶
どうも、ご無沙汰しております

スキーの方は無事帰ってくることができました(´∀`*)ゞ
舌打ちしたやつ雪ぶん投げるぞ

しかし行く途中に家にミュージックプレイヤーを忘れたことを思い出し悶絶。
スキー場に行ったはいいが、着いたら雪がなくて悶絶。
ホテルの部屋の設備の差に悶絶。

エアコンはあるのに、リモコンがなくて電源つけれないってふざけてんのか。
2人~4人で部屋に分かれてたんですが、僕は3人部屋で設備はテレビ・トイレ・暖房機のみ。
しかし、友達の2人の部屋を覗いてみるとテレビ・トイレ・シャワー・暖房機。
それに2人の方が3人の部屋より広いだと・・・

これでも、僕らはマシな方で酷いところはトイレが無かったとか/(^o^)\


長野のスキー場へ行ってきたんですが、行った当初は雪が全然なくて滑れるのは頂上付近のみ。
大きいことで有名なスキー場だったんで滑れるコースが少なくて残念。

でも25日からは寒波で大雪状態。
26日の夜まで続き、27日には全面滑走可能に。

まあ、その大雪のせいでほとんどのゴンドラ・リフトが運行休止だったり!
27日は最後の日だったんでそんなに滑れなかったんですけどね!

参考写真として、どのくらい降ったかというと


ビフォー


20081231104620















アフター


20081231104623








はい、見ていただけるように・・・

画質が全然違いますね


上は友達の携帯(500万画素?)から

下は僕の携帯(200万画素)


ここまで違うと、やっぱり画素数ってのも重要なんだなぁと実感させられます。
まあ、いっぱい降りました^^


あと、友達が中々の写真を撮ってたんで送ってもらいました

20081231104618


いろんなことがありましたが、それを含んでも楽しかったです(*´ェ`*)
クリスマスの独りも回避できましたしね、ひゃっほうううううううう





最近メイプルInしてないとです。

予想していた人もいるかもしれませんが、宿題なんですね


よく考えてみると、もう冬休みも残り1週間/(^o^)\
スキー行ってたんで、結構やってないんです(ΦωΦ)フフフ・・・

ということで、これが今年最後の更新となります。

皆様、来年もこのブログをお願いしますね!
正月太りにお気をつけを・・・
【2008/12/31 10:46】 | りある | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
