【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒートテック
車の中でーかくれてキスをしようー

だれぇにもー見つからないよおおおにぃぃぃー

君は泣いているのぉぉ、それとも泣いているのぉぉ

細い肩がふるえてるううう


震えるぐらい寒いですね、最近。

昨日、今日で最低気温1桁ってなんだよ!
明日もさらに最高気温が下がるって・・・

これじゃあ冬じゃんって思いますが、もう11月は残り10日しかなくて12月に入れば冬になっちゃいますΣ(゚Д゚;)
1年前は受験や受験って焦ってた時でしたなぁ・・・
あかん、歳とったな僕(´・ω・`)

こんだけ寒いと、学校行くのに5枚重ね着してきます。
その中にあるのがCMでやってるユニクロのヒートテックのTシャツなんですけど、Vネックやらハイネックやら種類も豊富で。
機能もなるほど暖かい。そして何より薄い!\(`・ω・)´ココ重要!
重ね着しすぎると着太りしちゃいますしね!着太りですからね!


やっぱし、カーディガンとかもユニクロ安いですからねぇ。。。ユニクロだいすき!

とりあえず、着込みたくないって方とりあえず、ヒートッテク推しときます。


ヒートッテクを含めた重ね着

マフラー、

カイロ

そして軍手

今年の冬はこれで乗り切れそうだ・・・





あ、今日からテスト週間入りました。
3連休で何回かINはすると思います><;

【2008/11/20 22:04】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
