【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふらふら



今日の愛知県は暑いなーって思ったら、ちょうどいい時に一雨が降ったり!



風なんかもありまして、非常に住みやすい一日でしたね!





まあ、27分の電車に乗るのに17分に起きて、乗り過ごしたり

学校から市の体育館までの移動中に大雨、雷雨に襲われ泣ければの話なんですが





そうえば、前の記事に猫の画像載せましたが、一応いっておきますが泊まりに行ったときに撮った友達の家の猫です。
ちなみに捨て猫だったらしく、まだ生後数ヶ月なんだとか。

あと、今回は友人の猫だったんで親バカさん達のコメントはスルーしますね。

犬の話だったら、




まあ、家の子達が一番でしょうかね



泊まりは主に、トランプ、ゲームですかね。
ゲームはやはり大乱しかりですね
うはwwルイージ最強www

ちなみにトランプは敗者が脱ぐという
野球拳仕様です

しかもばば抜きばっかり/(^o^)\

ゲームの途中で

ある一人が

「なあ、ジョーカって切り札だよな。」

「え?ああうん、まあそうだけど。」

「それをさあ、邪魔者みたいに扱って皆で回していくって

男として、いや紳士としてどうなの?」


とりあえず負けに負けて既に上半身半裸の貴様がいうのは、やはり変態という紳士なのですね

押された気もありますが、ルール変更!

・勝者は最後までジョーカー、ババを持ってたやつ!

・でも、一番最後まで残った奴は勝ったけど服脱ぐ!

まあ、試合に負けて勝負に勝ったってやつです。

僕は結果重視なんで試合を勝ちにいきましたが^^


そんなこんなやってる内に喉が渇いたので、自動販売機まで行くことに
時計を見てみると深夜の2時近く。まあ、深夜徘徊で補導の対象になりますね(・ω・;A)

でも、歩いて30秒程ですし、車通りも少ないので⊂( ^ω^)⊃セフセフ!!前科もないですしね!!1

ちなみに100円で(゚д゚)ウマーです。
5人ほどで買いにいったので、並んで買っていると、ふと車がこちらに!

・・・素通り 普通の車でも暗くてよく見えなくてヒヤヒヤします。
しかも、この時間帯はパトロールが多いらしい。

全員買い終えたところで、戻ることに。

途中で、一人が
「パトカーのサイレンの色って黄色だよn。。。え?」

それ赤色ww。。。え?

その時一台の車が横の道路から車が僕達を通り越し、そのまま行くと思ったら数メートル前のところで・・・ええ、止まりまして。

あれ、白と黒の車・・・?上にも電灯っぽいのが見えるぞ?


oh...It's the police!

とりあえず、猛ダッシュ!

走れば10秒ぐらいなんで、とにかく走る。
見つかって逃げるなんて確信犯なんですが、職務質問なんかされたらたまったもんじゃない。
学校の名前が入った部活のジャージ着てる奴もいましたし。

車から降りる前に逃げてたので家はどこかは見つかってないはずです。
狭い路地に家があったのは助かりました。

いや、ハンセイシテマスヨ。。。


家の中で、いい思い出できたなwwwとか言ってる途中に

外で物音が聞こえたら、皆固まってますし




そうえば、ハリーポッターの最終巻が出ましたが、読み終えましたぁ。

上は2日かけて、

下は最初から最後までずっと読み続けて7時間ぐらいで終了

おかげで寝たの3時とか。

とりあえず、おもしろかったです。
これで、児童書って・・・

7巻で発覚することが、1巻を読み返して見るとハッキリとそれを示唆するような文もありましたし。。。
これが伏線ってやつですか。。。

↓は久々のコメント返信です
続きを読む
【2008/07/28 22:56】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
