【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず、キーボードを今日買ってまいりました。
テストも終わったんで復活ですね。

とりあえず、コメント返信だけでも・・・





もう感動した

毎度毎度コメントありがとうございます;゚・(ノд`)*゚;


≫心を乱してごめんなさい。。。

わざと、わざとですよね?ね?

筆箱の件ですがまだ見つかりません(´・ω・`)
探し物っていうもんは結構身近にあるんですよね・・・、灯台元暗しっていうやつですかね
予備の筆箱?なにそれ、おいしいn
シャーペンはいっぱいあるのに、シャー芯がないんですです・・・

友達の家で弁当っすかぁ。
僕は結構ご馳走になる派ですね、ええ図々しいです^^
小さい頃は弁当がやけに嬉しかったです。
てなわけで、お疲れ様です、これからも頑張ってください
僕が遊んであげますよ(*ノωノ)

ちなみにレクさんに傷つけられたのは、火力が・・・レベルが・・・って感じでした(´・ω・`)
【2008/06/30 23:56】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
