【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の6時間目・・・ 体力測定で1,5kmを走ってきました
中学の時と違って走る量と回数も増えてきていて、走る事自体はそんな嫌じゃなかったです
それに走れる場所が企業のグラウンドを学校が使わせてもらってるんで、ホント競技場のようなトラックを走ることができましたヾ(゚ω゚)ノ゙

タイムも5分の壁は大きかったけど、タイムは更新されてよかったです(´・ω・`)

問題はここから、走り終わった後、顔にむくみを覚えなんとな~く触ってみると蚊にさされたように腫れている・・・
腕とかにも大粒の腫れが浮き出てきていまして、友達にお前顔になんかできてるぞって言われ自体の大きさに気付きました
その後もどんどん顔に手で触ってわかる程の腫れができていき、先生にも保健室行ってこいって言われまして、/(^o^)\ナンテコッタイ まさにこんな状態

でも、特に痛みなんかはなかったんで保健室に行く途中の他愛もない会話


僕「うわ、そんなに顔やばいのか」

友達A「うん、お前の思ってる以上にやばいと思う」

僕「うわぁ、お嫁にいけないわぁ;;」


友達A、B「きもいw」

友達C「お婿にいけないだろ」


Cには粗品でも贈呈しよう


そんなこんなで保健室

予想もついてた蕁麻疹でしたー

冷やせば直るってことなんで氷貰って終了
30分後には引きましたが部活はやめとけと言われ大人しく帰宅

(蕁麻疹万歳ヾ(゚ω゚)ノ゙ でも、少し残念


で今に至ります

正直、今まで顔にむくみを覚えたことはありますが指摘されるのは初めてです(´・ω・`)


でも一番気になったのは女子が

1人しか心配してくれなかったことかな!
続きを読む
【2008/05/28 18:50】 | +めいぷる | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
