【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メール
メールを晒してみようか



from 父

もう6時30分になります
どこで何やってるか知らんが、遅くなるときは事前に連絡をすること
更に、本来ならばいまどきは受験勉強をしているころのはず!
たまたま推薦合格したからって遊んでばかりいると勉強に差がつくぞ
もっと気を引き締めろ!




(´・ω・`)・・・






(´・ω・`)・・・




(´・ω・`)<その時は図書館で勉強してましたが 何か










from 男友達

やっほーw
 そうえば、お前ら付き合ったn(´・ω・`)削除







from 男友達B

俺:デビル・メイ・クライ3、おもしろいなぁ~ (この友から借りている

友:だよなー そうえば、おめでとう!

俺:おめでとうってなんだよw
  いやーメイクライ2より爽快感あるわ、これ 
  今最初のボスのところ><;

友:え、○○と付き合ってんじゃないの?
  俺も1ヶ月目だ 

俺:まだ、付き合ってねーよw
  ショットガンかハンドガンどっちがいいかな^^;?

友:あ、それと俺のホムペね!http://b~~~~~~~~~~~~~~
  なんか残してってくれよww

  誰と付き合ってるか知ってる?当ててみr

(´・ω・`)人の恋話ほど暇なものはない








1個目は本当に図書館で勉強していた
やっぱ暇なのよ だから友達連れていってみた

もしかして図書館にいる人を邪魔しようとしたんじゃないかって?
とんでもない あちらから仕掛けてきやがった
朝から来ていて疲れたそうな(´・ω・`)

続きを読む
【2008/03/10 23:26】 | りある | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
