【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(゚д゚)...
公立推薦ですけど、なんと合格しました!

受からんといってた先生もビックリしてましたが、やはり自分が一番ビックリしましたよ

もう、一般で行こうと思ってたんですからね

とりあえず、受かって何よりです 声援ありがとうございました(ノ∀`)



そんなこんなで、メイプルをDL


まあ、復帰ですかね そんなこといって、既にペットを生き返らせてるんですけどね!

まだ本格的に活動していなくて、新キャラのためにDKで資金集め・・・のつもりが
ラグ落ちのせいでお手上げ状態です\(^o^)/

流石に256MBじゃ無理があるらしく、メモリ増設を考えています
最近お金を使うことがないんで奮発してみます 

これはこれで嫌なんですが、寂しいのはトモロクの数・・・

Inしてるのは大学受験中の藤田哲だけです <(´゚д゚`)>ばーか!

まあ、充実してますけどね してるけど・・・・


寂しいです
【2008/02/23 19:24】 | りある | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
