【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くろばっと つよいです

体育のソフトボール、ノックの時に自分が打ったボールを返球された時バントで止める これが何連続と続いたんで、俺SUGEEEて思ってたら親指にボールが当たった

あれは痛い


そしてソフトボールも終わり次回から持久走ヾ(・∀・。)ノダ-!!!

今週の金曜日からヾ(・∀・。)ノダ-!!!

そしてテスト終了直後駆け足訓練始まるそうヾ(・∀・。)ノダ-!!!








il||li (OдO`) il||li


自分の学校の俗に言うマラソン大会は

・縦割り駅伝
・クラス対抗駅伝
・個人

とあるんですが、どれか1つの種目を走るんですがね
基本はタイムの早い順で縦割り駅伝→クラス対抗...と続くんです

早くもなく、遅くもないという自分は毎年クラス対抗駅伝の数合わせに使われるんですけど
しかし、春の体力測定ではなんと今年のクラスは足が早い人が多いときた 
目指すはプレッシャーも少なく、1~3年全員が一斉スタートの個人

だけど3年というのは最後の~っていうのに触発されてしまうんです(´∀`*)ゞ
というわけで、個人なら上位入賞を目指して走り込みでも始めます


でもマラソンというのは憂鬱です

【2007/11/18 13:59】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
