【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

何が起きても変じゃない そんな時代さ覚悟は出来てる喜びに触れたくて 明日へ僕を走らす「es」

ミスチルの【es】 ~Theme of es~の歌詞の一部分 結構この歌詞好きなんです 

で、このフレーズを口ずさみながら10時半、塾へ向けて自転車で小降りの雨の中に飛び込みました
帰りの時刻の2時 もうなんていっていいか「どしゃ降り」っていうのかな しかも寒い 昨日まで30度越えてやがったのに

すみません、覚悟なんてしてません

これ昨日の話


最近の話といえば、自分がいる地区は2学期制でいわば、1学期2学期じゃなくて前期、後期の2つで分かれているんが それで終業式が近づいているんですが

学年主任にスピーチ頼まれてしまってね\(^o^)/

思い出作りにいいかって思って引き受けたんですけど

アイデア全く浮かばない 自分が成長したこと?

なんだろ、宿題ちゃんと出してきたことかな


暗記も待ち構えているという強敵 流れに身を任せちゃいけないね(*ノ∀`*)
【2007/09/30 09:44】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
