【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
資格:バント職人
今日は資源回収で土曜で登校日

今は午前中に授業で昼に資源回収なんですが、昼ごはんは家で食うそうで 1:30まで休憩ε=\_○ノ


午前授業で選択教科で体育 

でた、ソフトボール


チームは前の記事の時と変わってるんでピッチャーではなくキャッチャー

ピッチャーは野球部だから上手い


なかなかいい試合展開で進んでいき、2-1

負けてます、自分はヒット打ってません(苦笑

(苦笑

・・・

落ち込みながら待ってた次の打席

1塁2塁でチャンス!

自分はあれだ、その、 本番に強い

パワプロでいうと 「チャンス○」


ということで自分を信じ、1球見逃す





ちなみに見逃すとどういう

メリットあるか知りません




そして、次のボールに狙いを

と思ったらボールで、次の球

深く深呼吸して集中・・・


そして



バント!


送りバントのつもりで1塁側に、そしたら自分もセーフで送りも成功


いわゆる満塁、そしてここで

満塁ホームラン

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、皆で嬉しがる


「ナイスバント!」 「バントうまいな~」とか来るんです

なんか近くの木工室から罵声がとんできたが無視

そんなこんなで、

(あれ。俺バント職人じゃない・・・ Σ(; ・`д・´) ハッ 未来の川相か!)

久しぶりに気持ちよかったでs
続きを読む
【2007/06/30 13:23】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
