【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいたた
学校の体育大会で行われる応援合戦

体育大会もあと3日後 踊りが多くてまだフィニッシュまでいけてないんで焦ってます

そこで起こした左足ふくらはぎの怪我\(^o^)/

病院には行ってないけど、直立など体重を左足に掛けられません





まあ、どうせ その足で遅刻になりそうで

学校へと走っていくんですがね



そんなこんなでシップ張って包帯でグルグルに巻いてあります

変に医者いって、体育大会出るなとか言われても困りますし



騎馬戦や鈴割りとかも楽しみ


鈴割りなんかは守りに着きながらも攻めてくる敵を倒すっていうのがなんとも

3人でいけば、10人と戦えそうです 囮として
【2007/05/23 20:01】 | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
