【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メイプルについて

昨日に名古屋に大会いってきたんですが、暑いですね('A`)

朝のうちは大丈夫だったんですが、昼から蒸してきました
控え室は窓無くて特に蒸されてました 空気悪かったです
終わって帰るとき知ったんだが、他の学校の人が窓開けてました

もう少し早くやれよ、、、


結果は1チーム3人で5中 一応奉納の大会で1人4本でした

自分は2中 撃ってる途中に女子が入場してくるってそれは無いわ


入賞は無理かなって思い荷物まとめましたが、10位決定戦に残ったみたいで
ちなみ10位まで入賞で6チーム残ってました(´-ω-`)

方法は1チーム3本ずつ売って、多く当たったチームの勝ち
多く当たった本数が同じ場合は当たった学校のみ他は退場って感じです

立順が自分は3番目 1,2番目の人ががんばってくれて最後の最後まで残り、ついに自分の学校と他の1校のみに!

ここまで自分1本も当ててません(*ノ∇`*)

そして相手校が全員撃って1本というところで、自分たちは2人撃って1本


自分が当たれば勝てます(*゚∀゚)从(゚∀゚*)

集中して、集中して・・・

放つ!




結果をいうと外れた


そして、もう一回・・・
・・・反省はしてません


驚いたことに先程と同じ状況 今回こそは・・・
矯正しつつ、撃ちます

ギリギリ右上に当たり、10位獲得イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

え?いいとこ取り? 結果だよ、結果!

( `ω')ノ☆)`д) パーン



表彰状とかはないみたいですが賞品があるそうで
正直これ目当てでした、ごめんなさい

図書カードだったらどうしよう、ぐへへh
なんて思いつつ、小さい紙袋を貰い
控え室で見てみると

もうね。

エッビ ヽ(・ω・。 )ノ マヨマヨ ヽ(・ω・)ノ エビ ヽ(。・ω・)ノマヨー♪


えびせんべい

(;゚д゚) ・・・゙

(つд⊂) ゴシゴシ


(´゚д゚`)・・・


名古屋は熱かった





メイプル 時間無くなってきたんで簡潔にいうと
引退というか、仮引退っていうか

なので友ロクは消して構いません
一応復帰したら復帰したようにロクは残しておきますが

ギルド stalle は勝手ながら脱退させてもらいます
今までのギル員の皆さん、本当にお世話になりました

見ず知らずの自分を暖かく出迎えてもらい、ゲーム内でもサポートして貰い 本当に感謝感謝です・・・


このブログは続けるので切っても切れない縁もあるんですがねヘ(゚∀゚ヘ)

MSNメッセに生息してるんで、sibuki_thms@hotmail.co.jp に気軽に登録どうぞ

詳しい引退の理由は一応下で 
続きを読む
【2007/04/22 23:09】 | りある | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
