【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また、路線が戻る
困ったほどにネタがない
カラオケいったんだが、それもネタにできないほど点数下がってました

80点台ないなんて(´・ω・`)


強いて言えば、春休みの課題が1部、明日提出なんですが
全く手を付けてないこと

提出しなければ電話が掛かってくるとか\(^o^)/


答えを見るなんて当然のこと、追い込まれてます
やらないよりは、マシってね?
まぁ、自業自得ですね(´ω`)

思えば、もうクラス替えの季節
ホントにいいクラスだったと思います このまま進級したいぐらい

4組の皆さん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)

続きを読む
【2007/03/29 22:09】 | りある | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
