【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テスト終わった
テスト終了ということで復活!




ぇ?テスト終了は先週の事?



疲れが残ってPC触れる時間無かったんです
(MHP2ndっておもしろいですねっ!

そんな感じでテストが返ってきたんですが、特に抜けて(・∀・)イイ!ってやつはないんですが 悪いのもないって感じです

英語によって合計点が自分の満足点に到達するかしないかが決まる


実技教科?なんですかそれ






-MHP2の話し-


分からない人は読み飛ばしておkでう



テスト終わった金曜日に買いにいって、日曜日には村クエが4レベだったけな

HRは1ですが上げるつもり


無印でもランス使ってましたが、前半は切れ味悪いので、普段は大剣

古龍は太刀、大剣 趣味でガンランスという感じ


前半とかは、大剣が一番お勧めかもしれない
防御が出来るのが゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!

後半になったらランスに移ると思います


個人的にまとめると


【大剣】チャージ攻撃が中々使える 溜てる時間に切った方が早いって思うが、風圧無視、吹っ飛びがない攻撃にひるまない は飛竜とか飛んでいる奴には抜群

地味にガードが役立つ

【太刀】クシャルダオラは太刀が自分的にはベスト(全部武器使った事ないんだが

速度が速くて、大型には持ってこいかも
練気ゲージをいつ消費して攻撃するかっていうタイミング考えるのもおもしろい
(でも刀の鞘への収め方はしっかりして欲しいヽ(`Д´)ノ

雑魚には微妙(´-ω-`) ガードできないってのも結構痛いw


【片手剣】2ndでは使った事ないです(´-ω-`)
武器を出したままでアイテム使えるってのぱ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!


【双剣】同じく2ndでは使ったことない(´・ω・`)ぽしょ~ん
双剣に新システム追加ってあるんでしょうか?


【ハンマー】使ったことないけどdosでは強かったそうですね


【狩猟笛】自分では使った事ないけど、友達が使ってやったら回復薬とか消費せずに済みました ソロでは、他の武器で攻めた方がいいかも?


【ランス】相変わらず、前半の切れ味の悪さは変わってません
序盤の武器の数も少ない(^ω^;)
ある程度素材揃う中盤?からが、やってみたい人はお勧め

ガード性能はもうちょっと強化してほしいと思うのは自分だけ?

ステップが使えないと話しにならない?


【ガンランス】竜撃砲が強すぎる 以上
攻撃→砲撃に移るのには難しい ランスと一味違うかも
ちなみにガンランスの砲撃はオンラインでやると、撃たれたプレイヤーは面白いほど吹っ飛びます! 友達に是非やってみよう!

【ボウガン類】やったことないが、ライトボウガンには連射
ヘビィボウガンには前方シールドがついて使い安くなったそうです


【弓】身内では意外と多い弓
もちろん自分はやったことない

性能のレベルが大きく左右するらしいですね


こんな感じ、ティガレックス、クシャルダオラを討伐した段階ですかね

メイプルはその内復帰ですか、、、ねぇ
【2007/02/28 21:57】 | りある | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
