【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
靴欲しい
2日に1回更新なんて自分でも珍しいぐらい・・・・

昨日あった話何だけど、愛知とか東海では初雪が観測されたそうですね

愛知に住んでるんですけど、朝降ったみたい


で、自分は朝起きまして 
PCの電源をON
メールを見てみると女子から1通 

内容は、

「今日の9時ぐらいに雪ふったよね!?」





どう見ても私、10時半起きです

本当にありがとうございました




それで、昼に友から電話来たので遊ぶことに。。。


でも、外出てから気付いたんですけど


雪=とても寒いということ




その時の格好、薄着という一言で表せます

しかも風もあったんで やばいぐらい寒い


特に耳 寒いじゃなくて痛い


そんな感じで到着 大乱闘やって帰還
昼より寒い道を通って



それで、夜模試をやってきた

ちょw 全問1問4点ってww

国語?品詞?何それ

理科?化学式?何それ
続きを読む
【2006/12/30 09:58】 | りある | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
