【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ないない
とりあえずね、とりあえず

5000HITd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
でも、これは僕にとっての通過点だ そうスタートなんだ!





テスト返されました 全教科

理科・・・85点 これは...すごい 皆結構取れてなかったし何か満足!


英語・・・84点 来たか? 来たのか? 俺の全盛期ヽ(´Д`)ノ


社会・・・93点 来たよ 全盛期 ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ


数学・・・65点 おkおk 想定内だよ うん想定内 数学だからね
     数学....

国語・・・60点 (´゚д゚`)ぜんせい...ki


なんだこれは

しかも、理、社、英
は昨日返されて

国、社は今日返された ショック大きい
まあ、PC没収までとはいかないでしょう! 多分!





久しぶりなメイプル

top.jpg




パッチで画面が変わってました、正直びびった


結構前だけど 友の鉄さんに貰った整形券使わせてもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。


20061130173540.jpg


さらば!顔8!


ちなみに最近はサクチケもないので黒字狩場とか友とグル狩りとか

それでも暇な時は 神殿やゾンビママンで遊んでます
20061130173518.jpg

【2006/11/30 17:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
