【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
+思考でいかなかったらストレスで死んでます
ドモ、ベトリですっといつもながらいいたいところですが、

これからの活動は桜飛沫で主にします
つまり、



メイン変更



正式にですね、ギルドにも再度入れてもらいましたしw

こんな感じですね

Maple0034.jpg


そして40 中々順調と思いたい

そうえば私事ですが、このごろ友があんまりInしてないんですよね
結構、引退とか仮引退とか多いみたいですね(´・ω・`)

まぁ、とりあえず誰でも気軽に声をかけてくだせぃ∑d(`・ω・+´)

と、そんな感じですねw






引退で思い出しましたが、結構前に数少ない昔ながらの友が引退しました
それで、遺品Dナイトにサブがいて装備をいただきました
しかも中には憧れの血スノ、名前板を張らせてもらいましたw

まぁ、その友としゃべる時はこういう風な敬語っていうかそんな感じではなく、気軽に話せるものでした

だからというもの、その分辛いです はぃ
でも世界からいなくなったわけでもないんですし前向きでがんばります

ありがとう そして、がんばって


















こんな言葉、自分には似合いませんよ どうせ('`    (ぁ
【2006/05/22 23:13】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
