【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
同情するなら金をクレ、しなくてもいいから金をクレ

初投稿がコレですか、って思わず多めに見てください
つーことで、今回からコチラを更新したいと思います
(誰かバナー作ってぇぇぇーー
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

つーことで日記

前のパッチでパパッシュが現れるようになりましたよね?
ギルドの副マスの天さんが飯なので場所を守って欲しいと言う事で、
戻ってきたあとも一緒に狩らせてもらいました
途中に次郎さんも追加でした

そして





Maple0012.jpg



いきなり死にましたよ



Maple0013.png


はい

ド━━━━( ゚Д゚)━━━━ン



Maple0014.png




ドド━━━( ゚Д゚)━━━ン





死にすぎorz 
強すぎorz
来るの早すぎorz
俺、部活遅刻しすぎorz




これはもぅ3時間待っても出てこないパパッシュのせいですね
もうあの技を使うしかないな
ぇ?あの技って? フフフフ
Mじゃないってとこを証明してやる!!

みてろ・・・ 喰らえ!


呪術!!

Maple0015.jpg


ハッハー これで出てくる可能性が50%は上がった!
うん、コレで効果抜群だ みなさんも試して見てください!






10分後



















当然、こんなことで出てくる訳はないので落ちましたとさ
【2006/04/30 12:41】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
