【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介
カウンターの10000も回ったんで自己紹介の方でも



---------めいぷる---------



WS000000.jpg

【桜飛沫】 120DK 

素DEX60と極々平凡の両刀DK

ビッグバンなにそれおいしいの^q^ってキャラ

低火力でHBを唯一の武器とします。
いや、パサーブルHBは勘弁してください・・・

もうHB人形でいいよ


WS000011.jpg


【ベトリ】 72斬

1stキャラ 僕の墓はここから始まります
STR17、ダークサイトがMAXでないなど明らかに4次は無理そうなので今はヘイストを生かし露天っ子として活躍中
アサルターを駆使して時々MAPボス狩りも行ってます



WS000007.jpg


【彡独身貴族彡】 斬 3次しました

斬りの感触が忘れられず作られたキャラ
復帰後はこの子を育ててます。

ギルドは悠々閑々に所属。

WS000035.jpg


【冷静に考えろ】 25投げ

名前はパッと思いついたもの
別IDということで成長は滞っていますが、やっとメーバ装備のレベルに
今はギルクエ用キャラとして活躍中
生贄には不思議と誇りをもてます

・・・このIDのパス忘れた



-----------TW-----------


WS000003.jpg


【独身貴族】 67ぐらい

友達に誘われてやり始めたTW
課金もいらずにペットもゲーム通貨で買えるんで中々魅力を感じます
しかし、AGIなどシビアな世界に慣れずに最近INは疎か

本家、独身貴族です キャラは斬りマキシ
AGI転向はまだしてないです 

ちなみにSSにある猫は借りてた物 

--------中の人---------


顔晒しはテンションが異常なとき以外しないと思います

愛知出身
H23年度に高校卒業。
私立大学に通ってます。

人見知りはしちゃう方。

パソコンの知識はエロしかないです。
嘘です。ピュアです。



このページは少しずつ更新する予定
【2008/06/04 23:19】 | プロフィール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
