【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼそぼそ
GW最終日、とりあえず宿題だけ終わらせてそれ以上は全くしてません
まあ、鬱になってないだけでもいい方だと思う!


なんとなーく、過去の記事見てみたり友のブログの過去記事みたりして感傷に浸ってます
そんな中にやたらテンションが高い自分のコメントや記事を見て思ったりするんですよね

な~んでこんなテンションが高いんだろう、こんなコメントよくできたなぁなんて

過去の自分が恥ずかしいけど、そんなことができたのが羨ましいと思う

現にこんなに昔からの友がいたりする訳で、まあほぼ音信不通ですがね


青いってあんな時のこといってるんじゃないのかなぁ

今も青いんですが 青二才ってことで(*ノ∇`*)

でも過去の自分で友がいるように、今の自分でも友がいる

書いてるこっちが意味わかんなくなってきたヾ(゚ω゚)ノ゙


なんだろう、この気持ち








と、命中兜30%と茶頭巾を4個づつ闇った僕でした
【2008/05/06 22:24】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ネカフェと新学期とボク

なんとなく友とネカフェいってきました
驚くほど、軽い フリードリンク満足です

ネカフェすごい

しかもホテルの1Fにあるんで人もいませんでしたし

メイプルにIn とりあえずフリマ回る

ここで軽いと強化成功しやすいと思い出す


靴に素早さ命中30% ペタリ・・・ 成功

これはいける!と思いもう1枚購入

ペタリ・・・闇 6m飛びました (´・ω・`)しょんぼり


友とそれぞれ姫探しに、自分しか行ってない 最後に回ったチャンネルで発見  
薬代、200k飛んだ (´・ω・`)しょんぼり

それでも、うまいです リア友だけなので吸ってましたが('`

でも集めで薬代1m飛んでる インフレ問題に協力してます


でも、ネカフェすごかったです

5回墓落としたけど すごかったです




新学期 クラス替え 
結構満足してたりしてます

男女ともに結構マシなほうかも
これで1年過ごせそうです 担任除けばですがね('`

修学旅行とか楽しそうです 
ミスチルでしゃべれる人もいるし


部活なんかは弓道部、見学者いっぱいです 多すぎです
結構、通路塞いでたり 靴バラバラだったし

でもそれ以上に3年男子一部の方がマナーないんですがね
(その中にボクも入ってたり



続きを読む
【2007/04/09 23:11】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりに
ディズニーから帰ってきました!先週!

とにかく関東寒かったです
上に3枚着てたけど薄着で、風通しまくりでしたよ

おまけに前日には初雪(´・ω・`)
これは寒いと思ったら、当日にも降ってやがるw

直にやみましたけどね


とりあえず、乗ってきました

スプラッシュマウンテン

乗ってすぐ落ちるのかなーって思ってましたが
外見だとそんなにスペースなかったですから

でも乗ってみると5分は流れてる
落ちるときも結構短かった 前じゃなかったからそんなに、濡れてませんでしたしw

(舌打ち聞こえたぞ

あと、ビックサンダーマウンテンも乗りました
おもしろいですね ジェットコースター(゚∀゚)

宇宙山は改装中とかなんやらで乗れませんでしたが、
おもしろかったです ディズニー





久しぶりのメイプル日記


友1人もいなかったのでバル(虚しい(´・ω・`)


途中でお土産もホクホクで
WS000004.jpg


まぁ、標準ですかね?


そして本題


WS000003a.jpg


今話題のNo.2ホストのヒカル君

WS000007.jpg


案外あっさりと 書が(;゚д゚)


WS000008.jpg



こいつは(;^ω^)


WS000005.jpg


結構オーダーが通りやすいです



WS000010.jpg


しかし参加賞 まだこっちの方がうれしい




しつこく訪問してみると

WS000009.jpg


またいました

なんだ、結構暇なんですn

WS000006.jpg



(´゚д゚`)・・・

(つд⊂) ゴシゴシ


WS000006b.jpg


ご、伍長!!!!
続きを読む
【2007/03/24 12:08】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
